NPO法人 奥州しんじょう どんぐり 令和3年 どんぐりの里での出来事❣

お知らせ
NEWS

2021.12.30/どんぐりからのお知らせ
令和3年 どんぐりの里での出来事❣

昨年からの新型コロナウイルスの感染予防の為、入居者様、ご家族様には大変ご不便をおかけしています。皆様のご協力もあり、現在入居者様、関係者共に無事に過ごすことが出来ております。
ご不便をおかけしている入居者様に喜んで頂きたく、どんぐりの里では敬老会やクリスマスお楽しみメニューなを行っていました。遠方にいらっしゃるご家族様、また面会では見られない入居者様の様子をホームページでご覧下さい。

今年1年ありがとうございました。令和4年も宜しくお願い致します🐯
コロナが落ち着き皆様がもっと笑顔(^^)で過ごせますように(*^-^*)