NPO法人 奥州しんじょう どんぐり 🎍2023 謹賀新年🎍

お知らせ
NEWS

2023.01.06/どんぐりからのお知らせ
🎍2023 謹賀新年🎍

 新年あけましておめでとう御座います。
 昨年も、新型コロナウイルス感染症に振り回された年となりました。
 行動制限のない年末年始となりましたが、介護従事者としての責務に誇りをもち、継続して施設内では感染対策を行いたいと思います。
 ご利用者様から、一つでも多くの笑顔を引き出せるよう、職員一丸となり邁進して参りますので、皆様本年も宜しくお願い申し上げます。
 皆様にとってより良い年になりますことを、お祈り申し上げます。
 『どんぐりで大切にしていること、それは自立へのお手伝いです。』
                           特定非営利活動法人奥州しんじょう
                                  施設長  菊地智之